思い馳せて|大阪市都島区を中心とした訪問治療が専門の【さつき針灸治療院】を是非ご利用ください。

さつき鍼灸治療院

  • 06-6928-0232

    [受付時間] 10:00~18:00
    [定休日] 日曜・祝日

  • お問い合わせ
  • 治療院の日常

    思い馳せて

    治療院の日常 

     

    びっくり するぐらい

    寒かったわん!

     

    昔の暦的に 1月は春だわんとか

    よく見るけど、昔のことだからわん!!!

     

     

    地球も 季節も 日ごとに 変わってきてるわんにょ!!!

     

    よ!!!

     

    と 漢字で 打ち込んでるわんが

    3回くらい ひらがなで 打ってしまって

    打ち直しが 何回か・・・

     

    仕方のないことわん!!

     

    5年?くらい ず~~~~っと

    ひらがなで 打っていたわんから

    逆に漢字が

    慣れない ・・・・!!!!

     

    慣れって 怖いわんね!!!!

     

     

     

    あびぃ「おねえたま・・・

    それが 更正というものび・・・

    最初は 慣れないものなんだび・・・」

     

     

     

    そうわんか!

     

     

     

     

    あびい「いつか ひらがな打ちで 打っていたことすらも

    忘れてしまう・・・忘れた事も 忘れちゃう・・・」

     

     

     

     

    そうならないように 昔のブログのURLを

    はろうかと 思うわん!!

     

    ひなたたちが 歩いてきた

    大事な軌跡・・・

     

    時には スタッフの誕生日を 祝い

    時には スタッフ 紹介を 載せ

    時には ブログを 書けてなかった日を 遡って 書いたりごにょ

    時には ハロウィンの 仮装を 載せ

    時には 事務所移転したときの 変遷を 書く・・・

     

     

    そんな ブログ

    忘れちゃ だめわんね!!!

     

     

     

    毎日 昔のブログの URLを

    貼り付けるわん!

     

    気が向いたら 辿ってほしいわん!

     

    けっこう いろんな きじが あるわんから

     

     

     

    あ!

     

    また ひらがなで 書いちゃったわん・・・!!!!

     

     

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

    !昔のブログ!

    https://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/

     

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

     

     

    ページトップへ戻る