去年ということ|大阪市都島区を中心とした訪問治療が専門の【さつき針灸治療院】を是非ご利用ください。

さつき鍼灸治療院

  • 06-6928-0232

    [受付時間] 10:00~18:00
    [定休日] 日曜・祝日

  • お問い合わせ
  • 治療院の日常

    去年ということ

    治療院の日常 

     

    今日は 俺の日 だにゃん

     

    漢字が 解禁になって

    初めて 俺が ブログに 登場するわん

     

    ・・・

     

     

    するにゃん!!!

     

     

     

    今日はこの 妹は お休みだにゃ

    たまには こういう 日があっても いいだろうにゃん

     

    ・・

     

    だめか・・・

     

    そうだよな・・・

    看板犬なのに・・・

     

    でも

    気にするな 妹よ

     

     

     

     

    俺が 代わりに 存分に かわいがられて おくからにゃん・・・

     

    だから・・・

    気にするんじゃねえぞ・・・

     

     

     

     

    2018年になって もう 12日が すぎた にゃ

    あんなに 今を生きていた2017年が 昔に思えるにゃ

     

     

    2018年になると 2017年って書いてある 雑誌とか

    あとは レシートとか

     

    そういうのを 見ると ずいぶん 昔のように 思えたりしないかにゃん

     

     

     

     

    逆に 2019年

    来年だけど いざ 2019年に 突入すると

    案外 すんなり受け入れて 身近だなと 思ったりする

     

    今はこんなに 遠くに感じているのに・・・

    不思議だにゃ・・・

     

    そして 2018年のことを・・・

    いわば『今』が かなり 昔に 感じるにゃん・・・

     

     

     

     

    不思議だびね~~~~~~

     

    そんな 寒い冬の時に思った

    きなこでしたにゃん

     

     

    明日は 妹たちに 交代するにゃん!

    絶対に!

    絶対だからにゃ!!

     

     

     

    ページトップへ戻る