謹んで震災のお見舞いを申し上げます。|大阪市都島区を中心とした訪問治療が専門の【さつき針灸治療院】を是非ご利用ください。

さつき鍼灸治療院

  • 06-6928-0232

    [受付時間] 10:00~18:00
    [定休日] 日曜・祝日

  • お問い合わせ
  • 院長コラム

    謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

    院長コラム 

    本年も何卒よろしくお願いします。
    訪問治療のさつき針灸治療院です。

    令和6年能登半島地震により
    犠牲になられた方にお悔やみ申し上げます。

    また、被災された方に心よりお見舞いを申し上げます。
    被災された方々に支援が届きますよう、
    少しではありますがさつき針灸治療院から
    募金をさせていただきました。
    1日も早い復旧をお祈りしております。

     

    1月2日に募金をした時のスクリーンショット。
    地震発生の知らせもありますね。

    今時点でYahoo!のプロジェクト寄付総額は
    1,588,141,075円になっているそうです。

    Yahoo!の寄付だとティーポイントも使えるようなので、
    こちらからもお気軽にプロジェクトに参加することができます。

    https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064/thanks

    北陸にはうちのメンバーの実家もあり
    金沢は専門学校訪問で何度も足を運んでいます。
    寒い中支援の手がなかなか届いていない現状に
    歯がゆい気持ちを覚えながら、
    現地の経済に血脈となるお金を回すことも
    被災地に必要な支援であると感じています。
    お取り寄せグルメなどをどんどん活用したり
    復興支援になることを続けていけたらなと思います。

    がんばれ北陸!
    また必ず行くからね!

     

     

    ページトップへ戻る