ちいく!|大阪市都島区を中心とした訪問治療が専門の【さつき針灸治療院】を是非ご利用ください。

さつき鍼灸治療院

  • 06-6928-0232

    [受付時間] 10:00~18:00
    [定休日] 日曜・祝日

  • お問い合わせ
  • 治療院の日常

    ちいく!

    治療院の日常 

     

    ブレブレですわんな!!

     

    でも 今日のブログの主役は

    ひなたたちではなく・・・

     

     

     

     

    ド ン ☆

     

     

     

    こどものときでは なかなか買えない

    知育系の おやつ!!!

     

     

    つぶを 作って型に流し込みますわん

     

     

     

    眼の位置に ちゃんと 黒目とかがありますわんね!

    本格的に 作りましたわん!

     

     

    気になるそのお味・・・

    おいしいわけではない・・・

    でも不思議とたまに 食べてしまう麻薬の味・・・

     

    味のしなくなった

    とけるガムみたいな 感じでしたわん

     

    嫌いじゃない!

    たまに 食べたい!

     

     

     

     

     

     

     

    味の表現が なんとも 伝えにくい

    ねるねるねるね!

     

    国民的知育菓子!

     

    変わらない味!!

    このちょっと しゅわっとする感じがいいわんよね!

     

    たまに買うから たまらないわん!

     

    ページトップへ戻る