しょくれぽぽ!|大阪市都島区を中心とした訪問治療が専門の【さつき針灸治療院】を是非ご利用ください。

さつき鍼灸治療院

  • 06-6928-0232

    [受付時間] 10:00~18:00
    [定休日] 日曜・祝日

  • お問い合わせ
  • 治療院の日常

    しょくれぽぽ!

    治療院の日常 

     

    だいだい受け継がれる

    太陽神・・・

     

    今回からマルコが 太陽神になりますわん!!!

     

    ちょっとなつかしの かぶりものなので

    またひなたもあびいも

    かぶって みようかと思いますわん!

     

     

    マルコは いやがるそぶりもなく

    ずっとかぶっていましたわん

     

    写真をわかってるわんな・・・

     

     

    ど~~~いうことだわん!?

    な ポテトチップス 柿の葉すし味

     

    奈良の味・・・

    なんで 発案に至ったんだわん???

     

     

    中身はいたって

    普通のポテトチップス・・・

     

     

    においを除いては

     

    とても 酢のにおいが しますわん

     

    例えるなら

    よっちゃんいかのような・・・

     

    あれくらい酸っぱいにおいがするわん

     

    しかしそのお味

    なぜかハムみたいな 味がするわん・・・

     

    わからない・・

    ひなたは柿の葉を食べていたはずなのに・・・

     

    なぜなの・・・

     

     

     

    あなたが思った味が正解の味!

    そうマルコも 言ってるような 気がしますわん・・・

     

    以上!

     

    ページトップへ戻る