初の食レポ|大阪市都島区を中心とした訪問治療が専門の【さつき針灸治療院】を是非ご利用ください。

さつき鍼灸治療院

  • 06-6928-0232

    [受付時間] 10:00~18:00
    [定休日] 日曜・祝日

  • お問い合わせ
  • 治療院の日常

    初の食レポ

    治療院の日常 

     

     

     

    椅子から机に 移動出来ちゃうくらい

    大きく そして 機敏になった あびぃ・・・・

     

     

     

     

     

    まねしちゃだめわんからね!!

    このあと すぐに 下ろされましたわん

     

     

     

    でもちょっとだけ

    かわいいと 思ったりしちゃうわん・・・

    悔しいわん・・・

     

     

     

     

     

    2018年

    一発目の食レポ

    いつ発売だわん・・・?

     

    こいけやさんは 根強い人気があれば

    何十年も置かれてるから 判断出来ないわんね

     

     

    こちらの商品シリーズ

    他のポテトチップスと 比べて

    横幅がスリムになってますわん

     

    スリムにすることで

    コンビニで種類を多く 置いてもらえるとのことですわん!

     

     

    コンビニおかしは 激戦区わんからなあ~~~~

     

     

     

     

     

     

     

    ばりばり

    すくない・・・?とか おもっちゃ だめわん

    1枚も 食べてないですわん

     

    ・・・・

    か 偏ってしまたわんな~~~!!

    もっと 手前に持ってこればよかったわん!!

     

     

    さて そのお味

    梅!!!

     

    という他に なんか・・・

     

    違う味が・・・入ってたような・・・

     

    ひなたの 舌では判断つかなかったわん・・・

    梅梅しくは なかったわん

    もっと いうなら

    もっと 梅の味がしても よかった!!!

     

    梅なんて好きな人しか 買わないんだから!

    ひなたも梅ラーですわんから

    もっと梅!!!!!!!!!!!!!!!!!って

    味がよかったわん!

     

    ひなたは いつも 正直!!!

     

    おためしあれ!

     

     

     

     

    ページトップへ戻る